Windows8ってどうなんだろう

| コメント(0)

知人がWindows8を買って来たので見に来るように言われたので
行って来た。

?Win8

まず、タイルと言うのには驚かされ画期的かと一瞬思ったがそれは1分もしない
うちに打ち消させた。?

デスクトップからスタート画面に戻る方法がわからない!

教わって、Windowsキーを押せば良いといわれiPhoneやiPadのホームボタンを
と同じだと思い、なんとなく「たんなる対抗意識だけ・・・」って感じがよぎった。

?

その他の機能もいろいろとやってみたがとにかく使いづらい。

感覚的に使えない=直感的な操作ができない、、、

?

Macになれているせいか、う〜〜〜ん対抗意識がばんばんに感じて嫌な気分に
なりそうで、他の雑談をして帰ってきたが進化するほどに使いにくくなる感じ。?

コメントする