妻のおねだり

| コメント(0)

久しぶりに家電店にいったら恐怖のお声「ね〜〜〜ちょっと〜〜」

今度は何の調理器具かと思ったら・・・なんとデジカメ??

いままで、デジカメなんて僕のコンデジで良かったのになぜが
妻に興味を持たせたかと思い、店頭の展示品をじってみると
なんとも女性狙いの仕様

gf5.jpg

イルミネーションをキラキラ撮るとか、お料理を美味しそうに撮るとか
選ぶだけで設定ができてしまうらしい。

さらに、幻想的に撮るとかいろりろあって超簡単。

しかも、高画質・・・・

さすがパナソニックがやってくれることは違うな〜〜と実感

どうなっているかわからないけれど、きれいにぼけてもくれるし
ボケの感じも調整ができてしまうし・・・

マニアアックな操作が好きな僕は楽しみが無いけれど、機械に弱い
妻が珍しく欲しいと言ったので、早速 価格.comで注文!!

到着が楽しみだ

  


コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年6月10日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーブ HERB そしてDrペッパー」です。

次のブログ記事は「里帰りをされたら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ