Siriはすごい

| コメント(0) | トラックバック(0)
iPhoneがアップデートされてびっくりした。 最初は何のことだか分からなかったが、siriってを使って驚いた。 リマインダーやメモなどの入力だけかと思ったら、メールや文章などの入力も音声できちゃう。 これで今までいつも面倒だったもしも簡単に入力できてしまう。 アップル社が提供いてくれる技術はいつもびっくりするが、今回は特に驚いた! 技術の進歩には本当に驚く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hakuryukan.net/cms/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年3月11日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白銀の絶景」です。

次のブログ記事は「旬を発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ