ドクダミ茶がブーム

| コメント(0)

最近、家庭で飲むお茶がドクダミ茶になってきた。

どうも、テレビか何かでドクダミ茶がいいと知ったらしい。

最初は、苦くて臭いかと思っていたが飲んでみると意外と飲みやすく、
よく聞くとハトムギやウーロン茶などもすこし混ぜてあるようで、
クセも無くて、だんだんと飲み慣れてくると美味しくも思える。

このお茶になってからは、お通じもよくわずかだか体重も減ってきたような
気がする。

やはり、自然食品は体によいのかもしれない。

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年10月16日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウインドウズからマックに変更」です。

次のブログ記事は「どっちのスマホにしよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ